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  • 2019.07.26

    製品・サービス

ジイズスタッフ クラウド健康管理システム『LIFEDESK®アドバンス』提供開始のお知らせ

当社子会社・株式会社ジイズスタッフは、従業員の健康データを一元管理するクラウド健康管理システム『LIFEDESK®』のバージョンアップ版『LIFEDESK®アドバンス』の申し込み受付を、2019年7月26日より開始いたします。

LIFEDESK®アドバンス」
健康診断・ストレスチェック・勤怠の3つの健康データを一元管理する従来機能はそのままに生活習慣調査と従業員意識調査を加え、組織の健康リスクを見える化するスコアリング機能を追加しました。
※LIFEDESK®は、株式会社ジイズスタッフの登録商標です。

<追加機能>

スコアリング機能
(健康リスクの見える化)
組織や従業員一人一人の健康リスクを総合判定。こころ・からだ・せいかつの3カテゴリに分けて表示することにより、どの分野の健康施策から始めたらよいか判断することができます。

<従来機能>
1.データの一元管理 健康診断・ストレスチェック・勤怠のデータを合わせて保管し、従業員の状態を正確に把握することができます。
2.レスポンスの良いチャット機能 中小規模事業者と契約している産業医・保健師が、リスクのある従業員とチャット上で直接やりとりすることができます。
3.従業員毎にデータを蓄積 健康診断・ストレスチェック・勤怠の経年データを従業員自身が社内や自宅のPCで確認でき、健康に対する意識を高めることができます。

4.オプショナルBPOサービス

紙の健康診断結果のデータ化、産業医・保健師の紹介、従業員や保健師向けの研修セミナー、健康づくりイベントの企画・実施・運営サポート等をさまざまなビジネスパートナーとの連携で提供します。

今後は、管理者機能(主に産業医・保健師・医療職向け画面)の強化を図り、健康管理の現場担当者の業務効率化につながる機能の追加を進めていきます。
 

<新機能画面イメージ>
[図1] スコアリングサービス組織結果票

[図2] スコアリングサービス個人結果票

[図3] 従業員意識調査画面


 

詳細については、サービスサイトでご確認ください。
https://www.lifedesk.jp/

<お問い合わせ先>
株式会社ジイズスタッフ 営業企画部
TEL:
03-5217-3131
 / MAIL: sp@gstf.jp