トピックス

  • 2024.02.19

    お知らせ

ネオジャパン様の「desknet‘s NEO」製品サイトに当社が携わった導入事例が掲載されました

株式会社ネオジャパン様のグループウェア「desknet‘s NEO」製品サイトに、
当社が導入サポートをさせていただいた導入事例が掲載され、「導入サポート企業」としてご紹介いただきました。

株式会社ネオジャパン「desknet‘s NEO」
東京都済生会向島病院様の導入事例

https://www.desknets.com/neo/casestudy/14043/

アクモスは「desknet‘s NEO」の販売パートナーとして、幅広いサービスをワンストップでご提供し、
これからもグループウェアの最適な導入をサポートしてまいります。

■対応範囲
ライセンス販売、導入相談、製品紹介・デモ、環境構築・インストール、教育、運用支援・サポート
■対応製品
desknet's NEO (5〜1万ユーザー以上)、desknet'sクラウド、AppSuite、ChatLuck
■対応エリア
全国 ※詳細についてはお問い合わせください。

アクモス株式会社
グループウェア「desknet's NEO」構築・導入支援サービス

https://www.acmos.co.jp/service/detail110.html