トピックス

  • 2019.10.08

    製品・サービス

ジイズスタッフ クラウド健康管理システム『LIFEDESK』バージョンアップのお知らせ

当社子会社・株式会社ジイズスタッフは、従業員の健康データを一元管理するクラウド健康管理システム
『LIFEDESK®』バージョンアップ版の提供を、2019年10月8日より開始いたしました。
※LIFEDESK®は、株式会社ジイズスタッフの登録商標です。

「LIFEDESK」とは
健康診断・ストレスチェック・勤怠という従業員の健康データを一元管理できるシステム。
管理されたデータをもとに従業員、組織の健康リスクを数値化し診断できる機能も搭載しています。



<バージョンアップ概要>
1.機能追加
  管理者機能(産業医、保健師、医療職向け)の強化を図りました。
  ・有所見者の検索
  ・定期健康診断悔過報告書の自動作成

2.サービス強化
  社内管理者の作業軽減のため、以下サービスを年間利用料金に含みました。
  ・年1回分の健康診断結果データ入力
   (年2回目以上健診を受けた従業員の結果入力は有償オプションで対応)
  ・年1回分のマークシートによるストレスチェック、従業員意識、生活習慣アンケートの実施
   (年2回目以降は有償オプションで対応)
  ・健康スコア報告書に専門家コメントを追加


今後もお客様の声を反映し、機能やサービスの強化を図ってまいります。
詳細については、サービスサイトでご確認ください。
https://www.lifedesk.jp/

<お問い合わせ先>
株式会社ジイズスタッフ 営業企画部
TEL:03-5217-3131 / MAIL: sp@gstf.jp