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  • 2020.05.18

    お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について(続報)

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大にともない、2020年2月上旬より各種対策を講じてまいりましたが、
茨城県における緊急事態宣言の解除を受け、5月18日からの茨城地区での対応を変更いたします。
※2020年5月22日に本文を更新いたしました。変更箇所は赤字で記載しております。


対応事項
(1)感染対策
・感染防止策や感染がおきた場合の対応を社内に周知
・手洗い・うがい、咳エチケットの徹底、消毒液の設置

(2)通勤における対応
・37度5分以上の発熱がある場合は出社不可(在社時に判明した場合は帰宅)
・東京地区の通勤は混雑時を避け、フレックス制度を活用した時差通勤を強く推奨
(午前中は担当者不在で電話がつながらないなどご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。)
・茨城地区は公共交通機関ではなく、自家用車通勤を推奨

(3)会議、会合についての対応
・対面での会議は極力避け、必要がある場合はマスク着用を基本とする
・社員5名以上が参加する懇親会等の自粛

(4)在宅勤務への対応
・東京地区に勤務する社員について、テレワークが可能な場合は在宅勤務を実施
・茨城地区に勤務する社員について、6月5日まで週2回の在宅勤務を強く推奨
・グループ会社については、テレワークが可能な場合は在宅勤務を実施

今後も、当社社員および関係者の皆様の安全に配慮するとともに、
お客様に安定したサービスを継続的に提供するため、社会情勢に応じた対応を行ってまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。